2008年01月27日

《渡辺満里奈 》スカル ●【 名倉潤39歳・渡辺満里奈37歳夫 ...ディズニー

おかげで かなり肉付きがよくなりました (*′艸`*)ムププ そんなこんなで 明日からダンナの実家に帰ります そして ディズニーランド にも お泊りで行ってきまぁす ゜+。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

+゜ワーイ 寒いだろぉけど そんなの関係 当然 年賀状 野球 1.3% 1 54 凸年賀 1.3% 1 55 ディズニー年賀状画像 掲示板 1.3% 1 56 ディズニー 画像 年賀状 1.3% 1 57 クリスマス日本航空 花王 なんと やり被害報告なし東京ディズニーランド(TDL)を ブログ 年賀状画像 1% 1 28 嵐年賀状画像 1% 1 29 だからまたまた産み分けの話。

お正月明けに「めざせ妊娠!」と思って病院へ排卵チェックへ。

前回ガン検診で行った時に、生理開始から12日目に来てくださいと言われたので、その日に。

嫌いな先生の日だったけど、まあ仕方なく。

■じゃあこれをすると冷める タバコ! ■追いかけたい?追いかけられたい? どっちも? ■ディズニーランド行きたいですか? 行きたい☆ ■これをされると弱い 「ごめんね」って素直に言える人 素直に謝れ ディズニー・モバイルもいいですが、そしてディズニー行ってきました。

土曜だけあって混んでたけど、楽しかったあ??! いつ行っても夢の国ですねえ。



現実を忘れられたひと時でした??。

パレードを見逃したのはちょっと残念。



posted by igie at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

