2008年02月14日

[河合塾]そつどく◎速読◎読書◎早読み記憶術フリーソフト

ブログはまっちゃいました!!笑なので今はケータイから更新していま?す(*^O^*)絵文字が使えないのはショックだけど…まぁいっか?(^_^)ではおやすみなさい(-_-)zzzdabun トラックバック トラックバックURL: また 注意した方がいいかも? ちなみに わたし自身は、パソコン雑誌でフリーソフトが紹介されているコーナーは好きですが、右上のようなフリーソフトを扱った本(非雑誌)には興味がなく、手に取ったこともありません。

■リンク : 窓の杜 - 【NEWS】テキスト そして【特選フリーソフト】高機能なベクター画像エディタ Xara Xtreme:ITpro これはすごいです。

機能もさることながら、 インストール の仕方が。

いや??????すばらしいです。

ほんと。

Windows のような感じで。

メトロノームが必要だなあと、まさかメトロノームのフリーソフトなんてないよな って思ってググッたらベクターにありました。

「小さなメトロノーム」 だから、パソコンとともに基礎錬です。

フリーソフトって聞いたことある?なんと しかも 付箋 解凍 cad jw ffftp 解凍ソフト フォント dvd avast lhaplus文字盤カラーブラックサイズ解凍ソフトをお持ちでなければベクターでダウンロードできるフリーソフトLhaplusを使ってみてください。

外部 DLL 不要の圧縮解凍ソフトです。

posted by igie at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

