2009年07月20日

(@゜▽゜@)ノハッピー?合コン

コメントありがとうございます!またブログのぞきに来てくださいね♪ ひーさん 宮古島には年に二回ぐらいは帰省しているんですよ! 宮古島に帰るとパワーがもらえるんです。

博士さん 合コンですか!いいな〜(笑) 人妻にはないお誘いです。

しかも 時期が時期だけにアレですが、 合コンと海はそれぞれ1回以上は行くのかなと。

海とか、本当3年ぶりくらいだし、合コンなんて初だ。

不安で仕方なくたっていいじゃない、という言い訳でお願いします。

イベントがそれぞれ終わったら だから 許婚の要望は合コンのセッティング。

って、高校生と合コンっていいのか(笑) ふみは本を読んでいても集中できない。

女の子って、考え事しているとき、なぜかコンパクトに纏まってたりしますよね。

なにか思い立ち、部屋の模様替え。

ブログネタ: 合コン、好き? 参加中 本文はここから えぇ、好きです。

出るのも好きでしたが、聴くのも好きです。

合 唱 コン クール。

みんなと歌う方が好きなんですが、いつもピアノ伴奏をやらされてました。

中学3年間はずっとピアノ伴奏。

合コン 一人ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかこのブログの読者になる。合コン好き??・・・
ラベル:合コン
posted by igie at 16:29| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

