2008年08月20日

■いらっしゃいませ...(^^;)カラコン

レンズ館 でも使い捨てレンズやカラコンサイトを紹介中だよ♪ ↓PC用 最強デカ目サイズのカラコン ヒトミカラーでGET♪ カラコン専門店【ヒトミカラー】 カワィィ子はみんな使ってる☆☆最強デカ目カラコン☆ 姫系・ロック系・セレカジ・ラフ だから 携帯電話のマイクロ波で脳を焼き痴呆になって、iPodで難聴になり、カラコンで視覚障害を起こし、唇ピアスでC型肝炎になり、クラミジアをもらって、茶髪で禿げてはあまりにも気の毒で言葉もない。

せいぜいケツを出して街中を闊歩してください。

なんと帰って参りました?? やっぱり京都は暑いです・・・・ 福島は涼しかったんですが、夜は寒くて薄いタオルケット一枚では風邪ひいちゃいますね おかげで、福島にいる間は毎日頭痛薬飲んでました 猪苗代湖でキャンプしたり 人気爆発中の黒目カラコン♪リングならなおさら目ヂカラUP! 気軽に楽しめるのはワンデーカラコン♪種類豊富で気分チェンジ。

女の子に大人気のカラコン「国際ライセンス」取得商品だから安心してお使い頂けます。

「VenusEye's」では国際ライセンスを カラコン 通販ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかめ August 19 [Tue], 2008, 22:17 ピーコンのゴールドブラック☆ でらナチュラルなのだあ まじカラコンしないと 目つき悪すぎでやばいから これが裸眼になればいいのに (´;ω;`) すっぴん目キモくて サーセン\(^0^;)/ 日記 | URL:http
posted by igie at 19:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105060833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

