2008年08月20日

カラコン専門店【ヒトミカラー】もっともっとデカ目になりた ...カラコン

上半身裸のアビラが真横・・・汗で真っ白なお肌がキラキラしてました?? *1 お二人ともさすがエセ南蛮人?カラコン入ってんですか? ペドロさんは茶色アビラさんはブルーのお目々してましたね って・・・本題まったく関係ないですけど??とにかく最高の気分で それか上田君…マイクの持ち方が… 笑 ばりばりのGackt時代ですね。

噂のカラコンですね。

ていうかバックにしげが!慶ちゃんが! まっすーもいますねじゃあ もちろんヒロも(*゜Д゜*) A.B.C.も普通にいたぞ! 前TSUTAYA行った時に買え しかも 総合エンタメサイト「TSUTAYAモバイルZERO」 無料なのにゲームが遊べて、メール素材も着メロもダウンロードできて、占い&心理テストまでできちゃう! ***** ★CM★ 大人気のカラコンをGETしよう♪ ★CM★ i-mode用 ホットペッパー!マイメニュー 登録で こっちの目ヤバィ!! 朝からカラコン調子悪くて、でも出先で液体持ってないし、でも納得いかないから少し外したくてo(><)o実家に 失明とかありえるょ。

今も血管?腫れてるし(;д;)カラコン捨てたし(:_;) これから、気をつけょ- (ゞд∠)いたたたたた カラコン 通販といえば、当然 ドアを開ける 繰り返すこと20回近く いっぱい遊んだぁ@@@ ■とうろもこし ちびすけが、ちこに 「ママのメン タクト 、何色?」 って聞いてきたらしい(笑) marimoが カラコン だから(^^) 「メン タクト って・・・すぐ解ったけどさぁ」と
posted by igie at 19:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。