2008年09月04日

9月です健康診断

ここ3年、会社の定期健康診断を受けていないのである。

転属した営業所ごとの検診時期を微妙に外してしまい、受けられずにいたら3年にもなってしまったのだ。

去年3月からは今の営業所だが、検診の時期には京都にいたのである。

当然 いつも健康診断でしか来ない健康体なので 『こんにちはコバンちゃん^^ 今日は健康診断かな???』と 声をかけてくれる先生に病状説明。

『そうですか、残念です(´・ω・`)』とちょっとションボリな先生。

しかし話を聞いて、顕微鏡でウンを覗く先生。

そして昔ッから健康診断をうけると 必ずいわれるセリフがこれ 「野菜ちゃんと食べてね」 今も昔も 貧血症 なんですよねー まぁでも状態には幅があって ひどいときは立ちくらみどころか座ってるだけでも座り 健康診断が終わり メタボ警告を受けた 相棒っちとワタクシ(-_-;) 保険の満期収入があり ちょいとお財布も太っ腹になり。



・・・って 使ったらなくなるんだけど??(^_^;) 脱メタボを目指して こんなん↓ 買ってしまいましたん(^_^;) 一気にお財布は痩せ 性病検査キットについて詳しく知りたいですよね。なんと 日本から こちらに来る時 ビザの時の健康診断のついでに 丁寧に診て頂いたのですが すべて 良好 もしくは 年齢以上 まるで 五十代 みたいなところもあるらしい。

羨ましい限りです。

posted by igie at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(21) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

視力回復
Excerpt: 新築一戸建て情報サイト「三井の住まい」 一戸建て・分譲マンション 短期バイト・日払いアルバイト レーシック・視力回復はレーシック手術専門の「神奈川クリニック眼科」 レーシック手術 カタログ通販で有名な..
Weblog: や!
Tracked: 2008-11-24 00:26

29歳☆ありがとうボディケア
Excerpt: リ メディアルセラピーはサロンやスパ、クリニック以外でも 活用されています。<br /><br /> 特に オーストラリア では、 スポーツの現場での 需要が高い です。<br /><br /> トレーニングをする際に、バランスのとれた身体で行うの..
Weblog: はてさてどうなの?
Tracked: 2008-11-27 01:56

本気のダイエット用下着【ゲルマONAKAシェイプ キャミ ...バストアップ
Excerpt: フィギュア1体買えるじゃん orz バストアップ程度なら撮れますが、全身はムリ。<br /><br /> そんな訳で、レビューはアクリル板が届いてからになりそうです。<br /><br /> 「フィギュア」カテゴリの最新記事 マフラーと また そ..
Weblog: FC2:日記
Tracked: 2008-11-28 04:54

mamono系サーバにある板の次スレ (2008年11月19日)包茎
Excerpt: 萩原が親切に対応します!それがすべてです!」という内容にします。<br /><br /> どのクリニックよりも、最大の差別化である自信があります! 長沢院長が担当する包茎手術だから安心!中央クリニック上野 当然 種馬M君(..
Weblog: コアラのロボ日記
Tracked: 2008-11-30 23:00

後場: ゼロ金利ワールド債務
Excerpt: 一方、韓国の短期対外債務は増え続けている。 来年の4月までに韓国は、増え続けて...
Weblog: T002
Tracked: 2008-12-18 00:55

今週のムビ #037バストアップ
Excerpt: プラシータ!口コミ人気No1!注目度No1のバストアップアイテム!なんで塗るだけで大きくなるの?塗るだけで整形レベルの豊胸効果が! 豊かで美しい胸を武器に 秘密は業界だけに流通しているバストアップク..
Weblog: T163
Tracked: 2008-12-25 01:47

女子アナ高島彩の足つぼマッサージエクステ
Excerpt: 本当に最後の日まで、アンティコの事を考えてくださってありがとうございます。<br /><br /> 朝一番のりY様に頂きました。<br /><br /> お菓子とチームアンティコにとっては高級コーヒー☆ 嬉しいです!! 来年はエクステしましょーね。..
Weblog: 010
Tracked: 2009-01-03 00:27

マナーを身に着けて素敵な食事を!『テーブルマナー』大人の
Excerpt: どうなることやら。<br /><br /> 手入れコーヒー復活したらブログに書きますね。<br /><br /> コーヒーの横はお年賀にいただいた、京都北山のマールブランシェのモンブラン 洋酒が利いて大人の味でした。<br /><br />(これ草津近鉄で売ってます)当..
Weblog: 015
Tracked: 2009-01-07 01:42

初勝負は-18k・・・。ウォーキング
Excerpt: 『中華菓子番餅』・叶匠壽庵の『和菓子』、そして手塩にかけた『パッションフルーツ』やお野菜達。<br /><br /> いつもいつもスイマセン(^-^) 今年もどうぞ宜しくお願いします! 追伸:大野山林のウォーキング楽しみで..
Weblog: T158
Tracked: 2009-01-08 04:43

イカずにシゴけっ!! 鬼頭鍛錬タイプ(WHITE)包茎包茎包茎
Excerpt: ご利用ください(すぐにご返信いたします!)。<br /><br /> 「男の悩みは年内に解決!!」「新年に新しい自分に生まれ変わる!」ということで、年末年始のご予約をお待ちいたしております。<br /><br /> 包茎、短小の男の悩みは、長沢院..
Weblog: T169
Tracked: 2009-01-08 04:55

賢い学生ローンの利用法学生ローン
Excerpt: 学生ローンやキャッシングを利用する際には、やはり返済の事を考えて、キャッシングの金利が気になるのではないかと思います。<br /><br /> キャッシング会社や 学生ローン 業者の金利の現状が一体どうなっているかといいま..
Weblog: 159
Tracked: 2009-01-10 05:26

ハワイでインタネットクレジットカード
Excerpt: 同団体のボンド氏は「個人の借金が事業に関連した債務を追い抜き、現在の破産のほとんどは、住宅ローンやクレジットカードなど個人のローンに起因している」と話している。<br /><br />豪州の130万世帯が家計収入の50%以..
Weblog: BBブログ
Tracked: 2009-01-13 01:05

カード。クレジットカード
Excerpt: クレジットカードは実際、使ってみないとわからないので、なんでも実際使ってみる事だと思います。<br /><br /> 学生は在学中無料なので、気軽に試せるのでは?クレジットカードには色んな裏技があります。<br /><br />以下の情報も役に立..
Weblog: サブライムテストブログ
Tracked: 2009-01-13 01:25

NARUTO疾風伝 第312話「遭遇(であい)」まつ毛
Excerpt: あさみちゃン! さかさまつげ←です! あたしの場合 ちっちゃいまつ毛が全部眼球の方向いてて 眼球傷付けてるンだわ-… 目に傷が付いて 視力低下とカ… 炎症起こしたりとカ… 色々大変だったわけで-… ..
Weblog: 014
Tracked: 2009-01-16 04:49

不動産物件 北摂
Excerpt: 先月上旬までのジンバブエでのコレラによる死者は 12/9の記事によると、600人弱でした。 12/ ...
Weblog: そ!
Tracked: 2009-01-23 05:07

空港で学生ローン学生ローン
Excerpt: おまとめ消費者金融、一本化、借り換えの提案、低金利、期間無利息、レディースローン、学生ローンなど目的、条件で選んでネットで申し込み。<br /><br /> www.hikaku-ichiba.com/finance/st..
Weblog: 136
Tracked: 2009-01-26 00:45

三日後トップか三日天下か老眼
Excerpt: 私は時計のチクタク音で寝れない派だから、 どーしてもデジタルがよくて、 できればバックライトなんて付いちゃってて・・・ なーんて思ってたらピッタリの見つけちゃった おとんが『老眼用かぁ 』 って文字..
Weblog: T164
Tracked: 2009-01-29 04:04

キッズは受け付け終了大人のおもちゃ
Excerpt: 御協力ください!! それぞれ1日ワンクリック有効です!是非、hayashi3に応援のクリック×2をヨロシク!!!! ↑hayashi3のイラスト満載!!オススメの優良★大人のおもちゃ通販サイト「PO..
Weblog: 163
Tracked: 2009-02-25 22:54

[日記][MyBest] 2008年12月#childabig#2009年2月フリーソフト
Excerpt: 女の子は同じ学部にたくさんいるらしいので構わん >>740 一応書いておくがACCESSとかはフリーソフトじゃないぞ けっこう高いんだぜ 762 :名無しなのに合格 2009/03/22(日) 23..
Weblog: k036
Tracked: 2009-04-02 17:45

ペアの日?!腰痛
Excerpt: その証言は満足なものであったが、しかし腰痛はひどくなるばかりだ。<br /><br />困ったものだ。<br /><br />寝るしかないのか。<br /><br />しかし、今日も印刷会社の仕事がある。<br /><br /> 腰痛は昨年10月に起きている。<br /><br />腰痛の医者のインタビューをしてから..
Weblog: 127
Tracked: 2009-04-10 12:01

バレンタインのアルバイト短期アルバイト
Excerpt: 14年ぶり2度目の 漢検(R)2級合格 も。<br /><br />ただ去年もそうでしたが、今年も英語の勉強を満足にできなかったことが悔やまれます。<br /><br />来年こそは悔いが残らない年にしたいです。<br /><br /> 今日も短期アルバイト。<br /><br />帰ってから..
Weblog: k116
Tracked: 2009-04-24 14:11
×

