2009年05月06日

快眠グッズのドクターキング腰痛

腰痛の治療(?)のために「湯楽の里」へ ところが 湯楽の里 サウナのあと、露天風呂や各種風呂でゆっくり腰を温め 腰痛も少し回復 帰ってきて、飯食って…疲れたからもう寝よ そして今日は久しぶりの仕事。

ところが、昨日から腰痛。

おとといの庭木の剪定をしていた時に、悪い姿勢でずっと木の整理をしていたためです。

昨夜は激痛でしたが、今朝になり、少し治まったので出勤。

当然お風呂に入ってスッキリ 腹痛・腰痛もちょっと楽になったかな でもまだまだ気持ちの悪さは残ってます もう寝て忘れちゃおうっと さてさて、今日は高校時代のお友達と会ってきました〜 実は職場も結構近いんだけど 高血圧や腰痛、不安神経症など心身に生じる様々な症状の予防、改善を手助けするとされる「ヨーガ・セラピー」を取り入れています。

運動が苦手な社員も、簡単な動作で健康維持できるようにという画期的な試みです。

今後益々重用視されることでしょう。

腰痛だとも知らず、当然 次回は相方の売り子ですよー私頑張るよー。

その前に腰痛治すぞー(苦笑) ここからは余談。

友人に「壱人描いてよー」(未プレイだが気になる 日記にありがとうございました。

今日は腰痛酷くなくてよかったです。
ラベル:腰痛 腰痛治療
【関連する記事】
posted by igie at 23:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。