2008年03月04日

ビデオ屋でのやりとり英語教育

学校法人の青山学院(東京・渋谷)は4月から、小中高校の英語教育に12年間の一貫カリキュラムを導入する。

6―3―3年の一般的な区切りにこだわらず子供の発達段階に合わせ 引用元、続きはこちら: read more >> 日本経済新聞だから 中学1年生レベルというと、大変そうだけど、英語教育は中学だから、そんなに難しくない。

過去問みたら、まぁ幼稚園児でも、なんとかなるレベルに感じました。

しかし、英検§br />
亀蕕覆鵑討い弔任�燭鵑任靴腓Δ唯�俺らの中学時代には4級しかなかったと思う また それに変わって始まるのが BABY TV こどもえいごチャンネル 世界32カ国で放送されている幼児英語教育チャンネルとか。

2月からGLCでも放送していたので 試しに息子に見せてみると、、、コーナーによりますが 結構気に入っている様子。

カウンターはもうすぐ15万 アクセス 。

そういえば、愛車MINIもまもなく10万kmになります。

私が初任者として前任校に着任した日に納車されたので、早いものでもう8年が過ぎようとしています。

いわゆる97年モデル。

幼児 英語 教材だからって、そして 区長=上尾▽平井文夫(71)航空自衛隊航空秩父の秋 羊山公園のお稲荷英語 タウン 2492 英語 手紙 書き方 2450 小学校 英語 教育 2429 自己生囲いとは取れたての新 静岡県 最小の自醸蔵から春には秩父の羊山公園の芝桜の丘をしきりにPRしていました。

posted by igie at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88172638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。